





バンド名募集中です。
一応今はTheメタスになっていますが。






ペリカン便でイブニングから懸賞が!!




これはまさか…「もやしもん 菌ストラップセット」キター!?




開封。







ま、そんな事だろうとは思ったけどね。









新PCキタよー。
すっげぇぜ2Gメモリ。早いのなんのって(今まで256MB使ってた
すっげぇぜWQXGA。細かいのなんのって(今までフツーにXGA

それはいいけどDTM、設定だけで10時間掛かった。
俺、まだまだ全然スキル不足か…。






肉焼いて食いました。




豚バラ肉 適量
ご飯   適量
醤油   適当
黒胡椒  大量

感想:フライパン洗う方が大変でした。



つまみ食いした愛猫がクシャミ連発してたけど、俺のせいではない。






「推薦落ちた」だの
「AO受かった」だの
囁かれる頃になりました。


かと思えば未だに
「この大学の校舎よくね?」
「女子のレベル高そうじゃね?」
みたいな囁きも。



だけど俺ってば、
一昨日も昨日も今日も明日も明後日も
朝掃除だぜ!!


要約:別に書くことねぇけど
だりぃって綴るのも何だかなぁ。










| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハンペン飛んでった。, All rights reserved.




